fc2ブログ

■ プロフィール ■

訪問ありがとうございます。
国内外と出張が多い主人、半年ほど離れ離れの生活。知り合いがいない土地で2人の子供を看るのはストレスも溜まるけど成長を見れて幸せ!!がみがみウルサイ欠点だらけだから子供と一緒に成長したい。
切迫早産で計100日の入院。2人共、早産だったけど今では感じさせないほど大きくなった。

趣味:通販、子供服、リメイク、スマホで写真加工、セルフネイル、レザークラフト、レジンアクセサリー
うちは、毎年手作り( ´艸`)

今年のバレンタインデーはナオと一緒作ったよ~(・∀・)
ナオは、2歳4ヵ月
細かい作業も出来るようになってきた!!


教えたらだいたいの事はするけん
イベントが楽しいよ





デコペンで飾り付けしただけけどね






旦那は出張中

なので、手紙と写真を添えて送ったよ( ´艸`)



内緒でお菓子を送ったから凄い喜んでくれた(・∀・)☆


反応がいいと作り甲斐があるよね~♥


来年は、家族で過ごせたらいいな(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://gami2mama.blog.fc2.com/tb.php/9-97557b42

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |